SSブログ

レイコップ 口コミ 布団専用クリーナー [生活]

梅雨のうっとうしい時期、夏場の湿度が高い時期。。ダニの心配ありませんか?
チョットいいのがありますのでご紹介です。

『レイコップ』は、ふとん専用ダニクリーナーで、
医師が開発した「光クリーン」メカニズム搭載の
布団専用掃除機です。

ふとんやソファー等に含まれる、
ダニやハウスダストなどのアレルゲン物質を吸い取るスグレモノ。(*^_^*)

レイコップは、ハンディ掃除機の形をしています。

製品の特徴としては

● 世界一流商品認証、英国アレルギー協会認証、フランス消費者大賞、
  米国食品医薬局承認、KOTRA保証ブランド選定、LOHAS認証
● 髪の毛やペットの毛まで逃さない「パワーブラシ」採用。
● シリーズ中、最小・最軽量サイズ
● サイクロン方式採用
● 特許応用技術の光クリーンメカニズム採用。

シリーズ名/愛称は GENIE(ジニー) といいます。(*^_^*)

レイコップは世界23カ国で100万台以上売れているそうです。。。

評判のいいレイコップですが注意点を少し書きますと、

重さは 2.0kg 男はいいですが、女性には少し重いかな。。
ハンディ掃除機としてみると音は少し大きめです。
又、コードが巻き取り式ではないので改良してほしいですね。


【レイコップ】には種類が3種類あって
パワーブラシがついている『GENIE(ジニー)』と
布団たたき機能があるスタンダードな『SMART(スマート)』
パワフルモデルの『MAGUNUS(マグナス)』
があります。

金額は『GENIE(ジニー)』と『SMART(スマート)』はさほど開きませんが
『MAGUNUS(マグナス)』はいっきに高くなります。(^_^;)
REI.jpg

一家に1台ほしいモノです。(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。