SSブログ

東京スカイツリー 夜景 [トラベル]

東京スカイツリー。。。ダントツの高さ。。。(*^_^*)

T1.jpg

昼間はこんな感じです。

T2.jpg

夜は ↓ こんな感じ。。何とアバウトな説明。。

T3.jpg

でもって東京の夜景は ↓ こんな感じ。。メチャきれいすぎ!(*^_^*)
行くなら夜かな。。。思ったより混んでないしね。

T4.jpg

お土産はハンカチ(*^_^*)

T5.jpg

パンフレット

T6.jpg

もう少し安いといいね。(^_^;)

リアル模型もきれいです。



色も好きです。(*^_^*)

【スカイツリーホワイト】

日本の伝統色、最も薄い藍染の色である「藍白(あいじろ)」を
ベースにしたオリジナルカラーで
スカイツリーホワイトも、白を基調にタワーの白に青みを加えており、
白磁のようにかすかに青みがかった白が、繊細な輝きを放つ。


【ライティングデザイン】

美意識を示す「雅」は上記の写真のように江戸紫をテーマカラーとし、
金箔のようなきらめきのある光をバランスよくちりばめる。

心意気を示す「粋」は隅田川の水をモチーフとした淡いブルーの光で
タワーを貫く心柱を照らし出す。

参考特設ページ
日建設計 東京スカイツリー設計プロジェクト







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。