SSブログ

Perfume『Magic of Love』 (short ver.) フルはないの? [MUSIC]

Perfume
娘ちゃんの影響で聞くようになってしまった。
『Magic of Love』 (short ver.) 息の長い曲になっています。


フルで聞きたいですね。

後、サカナクション/ミュージック(MUSIC VIDEO)
こちらもよく聞くのですが、いいですね~。(^_-)-☆


うちこみが多いのですが、昔『プリンス』が色々やってたのを思い出しました。。
サカナクションも天才肌なのかな。。

『プリンス』は今の子達にも聞いてほしいな~。
えっ?気持ち悪い人。。
まぁ、それは否定しませんが。。。
音楽性は天才ですから。。。

タイトルとどんどん内容がそれて行きますがよしとします。(^_^;)
若い頃から天才的な音楽性を発揮する『プリンス』は
ローリング・ストーンズの前座としてツアーを行ったりしています。
そのローリング・ストーンズにも高い評価を受けていました。

業界的にも高い評価を受けていながら、その時代、世間は
彼のサウンドについていけません。

どんどんそれますが、 爆発的に売れた【パープル・レイン】から入ると
いいかも知れませんね。(^.^)


ライナーノーツは今野雄二が書いてますが、裏には大沢誉志幸も
いいねコメント書いてます。(^^♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。