SSブログ

もっと温泉に行こう! 放送事故 ヘア [温泉]

温泉番組なのか、お色気番組なのかよくわかりませんが
子供から大人まで楽しめそうな
CSフジテレビで人気の温泉番組『もっと温泉に行こう!』がDVDで登場!

温泉地の情報をふんだんに盛り込んだ情報番組でありながら、
温泉と裸の女性の融合から生まれる美を巧みな演出とそれを彩る
情緒溢れる音楽で映像化!

第1巻と第2巻に特典ディスクを加えたBOXセット。


■特典ディスク内容
DISC(80分)/「ひとみ・温泉・ボク」 大人の恋愛シュミレーションゲーム/
「ひとみ・温泉・ボク」1週間密着メイキング映像/宇田川ひとみインタビュー

大人の恋愛シュミレーションゲームというのが気になりますね。。
でも、そんなに凄いものではないようです。

そして。。。。。。(^_^;)
この、DVDには収録されてないですが。。。

さて、ここからですね。。
いや~この番組かなりいっちゃってるみたいで

女性の脱衣場面にて、
アンダーヘアがバッチリ映ってるとこがあるようです。
ヤバそうなサイトで見れますので探してみてくださいね。(^_^;)

但し、くれぐれも動画のクリックには注意してください。
写真だけ見てくださいね。(^_^;)
クリックする前にどこに飛ぶか確認を忘れずに。。。

さてこれは、無修正による放送事故となるのでしょうか。
ネットで話題になってますが、好評のようですね。(^_^;)

全国の温泉郷がエロく思える今日、このごろ。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。