SSブログ

タイの青空生鮮市を通る列車がヤバイ! [ニュース]


この状況。。かなりヤバいっすよね。(@_@;)

マジって感じで凄い。

写真を良く見ると、電車の車高を確実に把握してますね。。。
ぎりぎりまで線路から下げない。
ずぶといやら逞しいやら。。。

この光景を見に観光客がくるっていうから又凄い。。

この露店、結構長く線路つたいにありそうですね。
写真左の大根とか新鮮そうで美味しそう。(^.^)

秤があるとこ見ると量り売りしてるのかな。。。

さて、タイと言えば【ベンジャロン】製品
独特の模様を施したタイの伝統磁器である「ベンジャロン」は、
見た目も美しく人気。

日常生活で使うことのできる食器や、
インテリアとして飾っておくだけでも美しい~。

ベンジャロンはタイでは高級品です。(^^♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。